間違いなく最高レベルの風俗店

コスプレをした風俗嬢がすごく可愛かった

コスプレと言えば難しく考える人も多いと思う。でも、デリヘルや風俗店のコスプレオプションを見てみると定番の衣装が用意されているそして、コスプレが似合いそうな風俗嬢が選ばれているから安心してコスプレを状態でのエッチなプレイを楽しむことができるんだ。昔からコスプレに興味はあったけれど初めての経験だからなかなか踏み出せなかった。でも、コスプレ専門のデリヘルのホームページを見ていたら、可愛い風俗嬢に好きなコスプレをさせたくなったんだ。そこで、初めてのコスプレをした状態でのエッチなプレイをやるために予約をした。家に来たときは私服で来た風俗嬢だったけれど、シャワーを浴びてから目の前でコスプレ衣装に着替えてくれた。コスプレ衣装を着た彼女は明らかに今までとは別人で、あまりの可愛さに肉棒が反応してしまった。フル勃起した肉棒を確認した彼女は優しく擦ってくれた。弱い刺激だったのに俺の肉棒は過剰に反応してすぐに射精してしまった。

女性画像

大人しそうな新人さんは電マ好き

コスプレデリヘルをフリーで使い、相手してくれたのはスレンダー体型の清楚さんでした。エロさよりは爽やかさや透明感が全然目立つ、とっても美人さんです。おもちゃに興味ありとのことでしたから、電マのオプションつきで相手をお願いしました。お店に入って間もない新人のデリヘル嬢で、なおかつ風俗経験もない人でしたから、基本受け身で相手してくれました。緊張している様子はあるものも気が引けてる感じではなかったんで、コミュニケーション取れなくて困る、ということにはならなかったです。ぎこちないながらも丁寧に体を洗ってもらい、ベッドに移ってプレイ開始です。こちらがリードする形ですから、自分のペースで進められるのが風俗プレイっぽくなくてよかったです。この時にはいい具合に打ち解け合っていたので、興奮してるのを冷まされてしまうことにはならなかったです。興味ありとの電マを使えば、かなりの派手な反応です。大人しそうな雰囲気の人だけど、悶えまくりよがりまくりで意外とエロさ秘めてました。

間違いなく衝撃

いやいや、ないわと最初から思ってしまった今回のデリヘルですが、ジャンルは人妻系です。このジャンルは基本的に美人どころが多かったと思うのですが、今回の知らない土地でのデリヘル利用は本当にリスキーだとわかりました。というか、もはや失敗していますけどね。とにかく今回のお店はデリヘルとしてというよりも風俗としてありえないくらいに質の低い女の子を使ってきました。人妻というとみなさんどういうイメージがありますか?おそらく綺麗でエロい痴女みたいなタイプだと思うんです。しかし今回のお店は全くそういう要素はありません。見た瞬間に終わったと言わざるをえないくらいに疲れ切った髪の毛ギシギシのおばさんなんですよ。どうやってこの風俗嬢で抜けというんだと思わざるをえないくらいにどぎついものでした。半端じゃないレベルのデリヘル嬢は本当に存在しているんだと身を以て知りました。とにかく今回のは心の底から残念でしょうがないですよね。